車の撮り方と加工*ホームページに掲載するなら。
自社のホームページに載せる画像は、目を留めていただくことが目的です。
ご覧いただく方の気分を害さないようキレイに、欲を言えば目を引くように、そしてもっと言えば、見ていただいて得したな、まで思っていただけるように、撮影からHP掲載まですべて私が行っております。
ただし、商品のお車には手を入れず、背景のみの加工ですので誤解のないようにお願いします。
(おしゃれ写真かわは、ガレージバレスの写真事業部です。)
ガレージバレスの商品ページには、こちらを表紙に掲載しています。
ちなみに元画像はこちら↓
撮ったままの同じお車、トヨタパッソです。
大手広告会社のネット掲載には、店舗ロゴを入れてもらっています。 →こちら
また、SNSに載せるときはプラスして『ON SALE』も追加しています。
字は読んでいただくのにハードルが高いですが、画像ならば目に入りやすいですからね。
嘘偽りのないよう、複数の画像も商品説明とともに載せています。
(よろしければご覧くださいませ。→ ガレージバレス*トヨタパッソ)
ニッサン フィガロ 1991年製。
(二十数年前のお車ですが、いまだに根強い人気のお車でご成約いただきました。)
元画像はこちら↓
ホームページは24時間営業&全世界対応の広告塔ですので、オリジナリティを盛り込む価値は十分にあると思います。
商品車を撮るときに大切にしていることは、魅力を伝える、です。
フィガロは内装もレトロでありながら洗練されたデザイン。
とても二十数年前とは思えない魅力的なお車でした。
それを↑こちらでお伝えしたいと思い、撮影した一枚です。
はじめは定番の運転席から撮ったのです。カーステとエアコンが印象薄いので、
助手席側から内装を撮りました。
ダッシュボードまですべて見られるのですが、素敵なデザインをお伝えするには
で、はじめの一枚になりました。
ホームページをお持ちなら、掲載画像のご参考になればうれしいです。
また、お車を乗り換えなどで手放すとき、思い出に写真を撮っておくのはいかがでしょうか?
数年後、そのお写真を見たとき、必ず思い出もたくさんついてくるでしょう。
思い出のお写真をキレイに残せるお手伝いができたらうれしいです。
0コメント